赤ブン「lonely」更新しました。長い間お待たせさせてしまい、すみません。
しかも、オチがなくまとまらない作品に…。あ、一応裏となっております下手でごめんなさい(
幸村くんが酷いです。ブン太は何だかんだ言っても赤也大好きなのであの後はちゃんと仲直りしてます。赤也がしょぼんとしている姿に耐えきれなくなって、
「赤也…一緒に帰るぞ。べ、つに深い意味はねえからな」
「先輩…!大好き!」
「…ばーか」
何てやってそう。つかやr
ブン太は構ってくれない赤也に寂しさを抱いたんでしょうね。幸村くんたちはきっとらぶらぶな二人を見て微笑んでるンだと思います。

では、次の更新もお楽しみに!




2013/02/25 17:36



- ナノ -