▽不動明王(18)
江戸一番の浮世絵師
よく鬼道屋に絵を描きにくる
口は悪いがちゃんと人の事を見ていて、時にさりげない優しさを見せる。ツンデレ
江戸だけでなく各地を歩いて風景を描いたりするので土地柄に詳しく、よく鬼道達にお土産を買ってきたりする
煕蝶に惚れていて、絵を描きにきたら必ずといっていい程会いに行く
源田とは古い付き合いで仲が良い。源田が燈凛を好いていた事も知っていた



▽亜風炉照美(19)
腕の立つ女髪結い
明るくフレンドリーで頼れるお姉さん
綺麗な髪大好きというか愛してる。日頃から綺麗な髪探しをしている。お気に入りは遊女達と風丸の髪
女だけど一人称は僕で自分を神と言っている。髪だけに
獅貴とは20と19だが同い年で親友。そして趣味が合うようでよく可愛いものトークしたりしている



▽影山零治(44)
指名手配されている悪人
非道な性格をしている


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -