▼武士
幼馴染みトリオ

▽須藤大牙(16)
須藤藩の子息
寡黙で必要最低限以外の事はあまり話さないが、みやと昴といる時は少しだけ口数が増える
同様に感情もあまり表に出さないが、最近は少しずつ表情が出てきている
ドがつく程の天然でボケ殺し。何でも真に受ける
燈凛に惚れている。馴染み



▽春日みや(16)
須藤家に代々仕える春日家の子息
自分と女の子大好き。綺麗な外見をフルに活用して男女問わず落とす。自分と同等な外見の者にはめちゃくちゃ優しい
名前や外見に関してからかおうものなら、優しげな言動とは裏腹に一切の手加減はない
昴と共に大牙の保護者兼用心棒兼親友を務める。極度な世話焼きな上に過保護



▽江川昴(16)
春日家同様、須藤家に代々仕える江川家の第二子息
常識人の苦労人
大牙に手を焼き、みやに手を焼きと毎日苦労が絶えない。でもまあ楽しいからいっか
女の子への免疫が皆無で目が合っただけで赤面するヘタレっぷり
ケンカっ早いが自分から売ったりはしない。ただし、みやは別
みやとは犬猿の仲。と同時に相棒の様な存在でもある



※須藤大牙→バダップ・スリード
※春日みや→ミストレーネ・カルス
※江川昴→エスカ・バメル



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -