主に出てくるのは多分このキャラ達(上記4人は絶対)

▼リーフ・ハミルトン
おおらかな性格のBWの花
人の話を聞くのが上手いのでよく相談されることも
ほわんとしてる天然だけど根はしっかりしている

▼ニース・ドルフィン
ヘタレイケメン。ちょっと威張ってみると大概ふるぼっこにされる
慕われてるのに本人は気づいていない。むしろ嫌われてるんじゃないかとヒヤヒヤ
一日十回以上苦労する

▼ジーン・ベイカー
イケメン。男の中の男(いろんな意味で)
思い立ったら即行動。その場のノリで生きている
遊び大好き。悪ノリ大好き。暇なことと勉強大嫌い。

▼ホリー・サマーズ
リーフの幼なじみで親友兼BGなリーフの保護者
リーフに下心持って近づく奴は容赦なくカンガルーキック。痛い
基本ツッコミだけどノリがいいのでよく悪ノリする

▼シャイン・ビーチ
背はちっちゃいけどBW内でジョーと同じくらいのしっかり者
お気に入りはジョーやジーンやニース(とにかく背の高い人)の肩の上とリーフとホリーの膝の上
対処しきれなくなるとおろおろ

▼ジョー・ジョーンズ
BWのお父さんで一番の力持ち
ケンカは止めずに見守っている(本音:めんどくさい)
あまり怒らないよ!

▼ロベルト監督
変な人
BWのみんなは俺の子も同然さ!→ふるぼっこ
常にカメラを所持している。監督っていうよりBW専属カメラマン




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -