◎このサイトでの佐久間
基本的にはsssの佐久間がこのサイトでの佐久間像 ゲームか、アニメか、漫画かと問われたら漫画版佐久間に近いです。言うなれば、やぶてん佐久間に更にアホの子スキルを装備させた感じ。加えて甘いもの大好きで人見知り世間一般でのツンデレな佐久間じゃなくて、最早ツンはない。でも源田が絡むとなぜかツンデレと化します

小説ではsssの佐久間からアホの子要素を抜いて、ツンの割合が2・3くらいの感じで書いてます。BLではそんな佐久間ですが、NLでは男らしくするようにしています
相手によって様々なので全体像はなんともいえないんですが、強いて言うなら上記の通り。相手別だと
(例) 鬼道→デレしかない
風丸→甘えん坊傾向
源田→ツンデレ。時に甘える
不動→デレが少し多めのツンデレ
というような感じです

そんな佐久間を女体化した場合、性格はsss佐久間を軸に、誰に対しても敬語。礼儀正しいお嬢様なイメージです
一度だけ書いたことのある源佐久♀の「儚く消えゆく夢の跡」の佐久間が私の佐久間♀です
わがままお姫様も捨て難いんですが、そういうふうに書くことが多いです
佐久間♀は嫁にすると良妻になるイメージ

◎佐久間について
普段佐久間は受け主義なんですが、リバが平気な人間なので佐久間が攻めなのも大好きです
ヒロト同様変態になったりが多いですが、それも全然平気です。余裕で見れます
でもやっぱりイケメン佐久間が一番好きです…あの漂う男前オーラがたまらないです…なにあのイケメン…
女の子関連だと女の子×佐久間でも佐久間×女の子でも好きです

あと佐久間の捏造として
・学年2位
・いいとこのお坊ちゃん
・家族構成は父、義母、義姉、義兄。そしてペンギン
・目はオッドアイ
とか… 帝国は実際、私立の進学校らしいのでそこで一番力入れられてるサッカー部が文武両道を目指さない筈がない!という私の勝手な解釈ですが、鬼道の参謀である佐久間が次席に位置してるといいなあっていう妄想です。ばかな佐久間でも可愛いと思うけれど! オッドアイは真帝国辺りから捏造。両方橙でも問題はないんですがオッドアイだとなんか萌えるので…
そして家族構成の義母ですが、佐久間って妾の子とか似合うと思うんです…!お父さんには愛されてて義母には冷たくされてる感じで。「あんな女の子供なんて!」みたいな。義姉兄はブラコンだといい
そもそも佐久間って暗い話が似合うキャラだと思うので、なんか可哀相にさせたくて同時に幸せにさせたい
とりあえず佐久間可愛い






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -