円「10年後にさ」
鬼「ああ」
円「化身って出るじゃん」
豪「そうだな」
円「それ出せるのってさ」
吹「うん」
円「上級ランクのプレイヤーつまり一流プレイヤーなんだろ?」
風「らしいな」
円「俺達は?」
皆「「「「…」」」」


円「そっか俺達って一流じゃないんだ!みんな二流なんだ!やったね不動!君はぼっちじゃなくなった!」
不「馬鹿にしてんのか」
豪「俺達が二流なら不動は三流じゃないか?」
不「おいてめえ球根、毟るぞ」
豪「毟り返すぞ」
吹「キャプテンや豪炎寺くんの魔神は化身じゃないの?」
円「いやいや魔神さんはペットだから」
豪「そうだ魔神さん達はペットなんだ」
鬼「は?ペット?お前たち魔神をペットだと言うのか?大丈夫か?」
円「大丈夫だ問題ない」
鬼「ああそう」
風「吹雪の狼は化身じゃないのか」
吹「いやいやウルちゃんはペットだから」
鬼「あれウルちゃんって言うのか?初耳なんだが」
吹「今決めたもん」
鬼「ああそう」


円「じゃあ化身(ペット)を持ってるのは俺と吹雪と豪炎寺か…やったな!俺達は一流だ!」
鬼「自分の必殺技をサポートしてくれるあいつらをペットとか言う時点で人として一流じゃない」
吹「流星ボーイ組で唯一化身(ペット)持ってないからひがみとかw」
鬼「違うからな?それにそういうなら俺にはペンギン達がいる」
円「ペンギンw」
吹「ww」
鬼「お前らちょっと来い」
豪「諦めろよ鬼道」
鬼「毟るぞ球根」


佐「みんなでなんの話してるんだ?」
風「いやそれが…」
佐「化身?」
風「ああ」
佐「円堂たちの魔神や吹雪の狼か…言われてみたらそうなのかもな」
円「だよな!だから俺一流!」
豪「俺もだ」
吹「僕もー!」
円「ちなみに!」
豪「不動は!」
吹「三流です!」
不「てめえらああああああああああああああ」
円「ちなみに!」
豪「鬼道は!」
吹「二流です!」
鬼「もうそれでいいから黙ってくれ」
佐「…?…??」
風「どうした佐久間?」
佐「なんで二人が二流三流なんだ?」
円「化身がいないから!」
佐「え、でも…」
吹「なのに鬼道くんはペンギンが化身って言い張るし」
佐「…」
鬼「佐久間?」
佐「…ギン…」
不「は?」
佐「ペン、ペンギンは…化身じゃなかっ…なかったのか…?」ガタガタ
皆『…』

ペンギンは化身だろjk!!!!!!!!






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -