佐「…あれ?辺見顔赤くないか?」
辺「え?ああ…なんか怠いんだよな…」
源「風邪か?」
辺「かもな…」
成「そんな…!デコは風邪引かないっていうのに…!」
辺「うんそう、デコはね…ってなんでだよ言わねえよ!なんでデコなんだよ!それを言うならバカだろうが!つうかツッコミ入れさせんなキツイんだよ!」
成「ノンストップでありがとうございます」
源「そんなにキツイなら自室でちゃんと休んでおいたほうがいいぞ?」
辺「ああ…じゃあ今日部活休むわ…」
佐「じゃあ看病してやろうか?」
辺源成「「「え?」」」
佐「え?」
辺「え、いやでもほら…看病って…」
佐「ああ!大丈夫だって!俺料理得意だし!」
辺「いやそういう問題じゃねえよ!」
佐「…もしかして俺に看病されるの、嫌か…?」
辺「全然嫌じゃない!でもな!でもお前が看病するってなると…」
源「もしもし鬼道か?ああ、今日の部活中止にしないか?いや辺見が具合悪、いやだからその看病を佐久間がす、よし中止だ」
辺「ほーらこうなる!」
成「佐久間先輩!材料買いに行くっすよね?」
佐「ん?ああ、行くけど…手伝ってくれるのか?」
成「当たり前っすよ!(デコにばっかいい思いさせないし)」
辺「お前今心ん中黒かったろ。黒かっただろ?」
佐「ありがとう成神!優しいな!」
成「やっぱそう思います?」
辺「そう思います?じゃねえよ!優しくねえじゃんか!もうほんとにお前ら、源「さあ張り切って看病するぞ!」
佐成「おおー!」
辺「もう来なくていいから帰って!」





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -