円「サッカー飽きたから野球やろうぜ!」
鬼「四月馬鹿乙」
円「鬼道面白くNEEEEEEEE!!!!!」
鬼「面白くなくて結構」
円「はあ…乙どころかスゲーッマジで鬱だ…」
豪「二人とも。実は俺…チューリップ星から来た白チューリップ王子なんだ」
円鬼「「知ってる」」
豪「やっぱりね!!そうくると思った!!」
円「王子ってキャラじゃないよな豪炎寺は」
鬼「このサイトだと特にな」
吹「むしろ村人Aでしょ」
豪「ちょっ」
吹「ところで鬼道くん。僕さっき衝撃的なものを見ちゃったんだけど」
円「染岡のお着替えシーンか?」
吹「あ、今日まだ見てないやありがとうキャプテン!」
円「それほどでも!」
吹「じゃなくて!あのね鬼道くん、音無さんが携帯で電話してたんだけど…頬を赤くしながら『私も…「春奈ぁああああああああああ」だっ
吹「新しいカメラ欲しいと思ってたんだありがとうお母さん!』ってテンションMAXだったよ」
円「鬼www道www」
豪「災難だな…」
風「そういえば俺達が入院してた時、夕香ちゃんが、『半田お兄ちゃん、だあいすき!「半田ぁああああああああああ」だっ
風「でも1位はお兄ちゃんだから半田お兄ちゃんは101位だよ!』って言ってたぞ」
円「半田カワイソスww」
吹「101位w」
佐「俺さあ、実は女なんだ」
円「ktkr」
吹「勿論知ってたさ!」
佐「そっかあ…バレてたんだな…」
円吹「「…えっ」」
風「なんかテンション低いな佐久間。今日生理?」
佐「女の子の日って言えよ、これだから男子は」
円「えっちょっちょちょちょちょ待ってままままえっ」
吹「ささささ佐久間くっ、ちゃん?あっあれえっえっ」
佐「ん?あれ、信じられない?よし、ちゃんと見とけよ!」
(ユニフォーム捲り上げ)ばっ
円吹「「うわぁああああああああああ!!!!!」」だっ
佐「…風丸…お腹いたい…」
風「さっきアイスにがっついてたからだろ…」(お腹さすさす)
佐「だって食べてくれって悲しそうに見てきたんだ!」
風「はいはい」

円「さささ佐久間がっ佐久間がっ、」
吹「おおお女の子っ、女の子で!!」
不「はあ?」
円「だってばってしたらばーんて!ばっでばーん!!」
不「どうでもいいけどその噂の佐久間ちゃん、上半身さらけ出してアイス食ってんぞ」
円「佐久間あああ!?」
吹「貧…乳、だと…」
円「ひんぬーはステータス」
不「いや貧っつーか無だろどうみても男だろ」
風「佐久間ああああお前また腹壊すぞ学習しろおおおお!!!!!」

エイプリルフールになりきれなかったネタ




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -