佐「ダーリン!」
風「どうしたハニー?」
佐「呼んでみただけ!」
風(佐久間の頭わしゃわしゃ)
佐「あー髪が!」
風「ごめんごめん」

鬼「…つっこんだら負けか?」
吹「ここに存在してる時点で鬼道くんの負けだよ」
鬼「意味がわからない」
豪「残念だったな鬼道…」
吹「ちなみに豪炎寺くんは終身刑だよ」
豪「!?」
円「そんなことより、なんだあれ!」
豪「そんなこと!?俺の人生はそんなことレベル!?」
吹「僕にもよくわからないんだよね」
鬼「…」(肩に手を置き、首を振る)
豪「…」だっ
円「まあ、本人に聞くのが一番だな!よし、佐久間ー!風丸ー!」
風「ん?なんだ?」
吹「さっきのノリについてkwsk」
佐「さっきの?…あ、ダーリンとハニーのやつか?」
鬼「もちろんだ!!」
風「んーとなあ…」
佐「新婚さんごっこです」(キリッ)
鬼「や め な さ い」
円「ちょ、なにそれ楽しそう」
吹「佐久間くん、僕にもダーリンって言って!」
佐「ダーリン!」
吹「なんだいマイスウィートハニー!!」
鬼「や め な さ い ! !というか吹雪、染岡はどうしたんだ!!」
吹「染岡くんは僕のマイビターダーリンだから大丈夫」
風「何が大丈夫なんだ?しかもビターて」
吹「性格的にも肌の色的にも、ね!」
風「じゃあ佐久間もビターハニーじゃないか?」
鬼吹「「佐久間(くん)はスウィートハニーだ(よ)」」
吹「ちょっやだなんでハモるの鬼道くん!そんなに僕が好きなの!?」
鬼「気持ち悪い事を言うな。こっちも好きでハモったわけじゃな、円「ハニー、膝枕をしてくれないかい」
佐「やだダーリンったらこんなところで!」バシィン
円「痛い!!はは…ハニーはお茶目だな…そんなところもSUKIだぜ」
佐「だ、ダーリン…っ」
吹「…鬼道くん、今は醜い争いなんてしてる場合じゃないよ」
鬼「誰のせいだと。…まあ、確かにその意見には激しく同意だ」
吹「キャプテンふるぼっこにしてやんよ!」
風「やめなさい」





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -