吹「今日は何の日でしょう?」
豪「風丸×かb「^^」ぱあん
豪「痛っ!えっちょっ痛っ!なにそれ豆!」
円「いいぞもっとやれ吹雪!」
吹「いえすキャプテン!」
豪「ぎゃああああ」
鬼「おい…やめてやれお前r「鬼は外!」ぱあん

鬼「なんでだあああああ!!!!!」
円「2月3日…そう、今日は節分。渾身の力で豆を撒き、鬼を蹴散らし薙ぎ倒し、あらん限りの福を我が手中に収めんとする日だ!!!」
鬼「そんな真っ黒い行事違う!!!!!」
吹「鬼は僕達の清く正しい論議の末、鬼道くんと豪炎寺くんに決定されました。ていうか鬼道くんは名前に『鬼』入ってる時点で必然的に鬼決定でした」
円「二人とも極度のシスコンが目に余るからな!これを期に全力で自重という福を呼び込んでくれ!俺達も全力でぶつけるからさ!」
鬼「余計なお世話だ頼むからやめろ」
吹「あと個人的に腹立つんで」
不「私情入り乱れてんじゃねえか」
吹「あっいいところに!はい不動君も鬼ね」
不「てめえ言いたいことあんならはっきり言えよ」
円「よーし豆まきやろうぜ!!!」
吹「やろうぜ!」
不「あーあーわかったよやってやるよ!」



鬼「で」
豪「改行の有効活用」
鬼「うるさい」
不「でなんだよ鬼道くん」
鬼「あれ」

円「風丸、鬼道見てないか?あとト〇ピーと不動」
風「その大量の豆どうし…節分か。いや、見てないぞ」
円「風丸…何も言わなくてもちゃんと俺のことわかってくれるんだな結婚しよう」
風「けっ…!?」
吹「キャプテーンこっちいなかったよー」
円「くそ…風丸、一緒に探してくれ!」
風「あ、ああ」
円「鬼道おおお!!どこだあああ!!!」

鬼「なんで俺ばっかり狙われてるんだ」
豪「よっ色男!モテる男は辛いな!」
鬼「お前ほんとにキャラぶれすぎというか毛根死滅しろイグニッション」
豪「お前達はほんとに俺をいじめすぎ」
不「仕方ないんじゃねえの?『鬼』道くんだし」
鬼「酷すぎるだr「あ、いた」うわあああ!!!!」
吹「もう逃げないでよ」
鬼「いやいやいやいや!!逃げるだろ逃げるに決まってるだろ!!」
吹「まあいいや!吹雪士郎、いっきまーす!」
鬼「やめろおお!!!」




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -