円「聞いてくれ二人とも」
豪「どうした円堂、そんな真剣な面持ちで」
円「今日で俺のターンが終了してしまう」
鬼「深刻な話かと思えば心底どうでもよかったとか乙すぎる。むしろこのネタページに真剣という単語を心のどこかで求めていた自分を殴りたい」
円「いやスゲーッマジで深刻じゃんか!」
鬼「どこら辺が!?」
円「円佐久と円鬼しかやってないんだぜ?一番やるべき円風すらやってないんだぜ?いや俺的には円佐久GJだったんだけどさでもやっぱもうちょっと配慮してくれてもよかったと思うんだよな」
鬼「その前に円鬼もやってないだろ」
豪「円豪は?」
円「いややっただろネタで絡んだだろ」
豪「円豪は?」
鬼「会話しただけでそんな風になっちゃうとかもう円堂と話さないほうがいい気がしてきた乙」
豪「円豪は?」
円「遠慮するなよ鬼道」
豪「円g「「うるせえええええ!!!」」
鬼「何なんだお前はさっきから円豪円豪!!!あっちで一人でやってろ!!!」
円「そうだぞメインキャラのくせに空気化に定評のある豪炎寺間違えたト〇ピー!!そんな君はあっちで円豪よりも空気×豪炎寺やってればいいと思います」
豪「いじめかっこわるい!!!!」
円「俺だから許される」どや
鬼「そこのどや顔も脳みそ取り替えてこい」
吹「いや三人とも即刻取り替えてくるべき」
鬼「いきなり現れるなというか俺をこいつらと一緒にするな」
吹「DGM(ドレッドゴーグルマント)ww」
鬼「…」
吹「大体そんなノリでいっちゃったら今年は佐久間くん総攻めyearじゃない?染岡くんもry」
円「…」
鬼「…」
豪「…」

!!!!!

円「即席佐久間の総攻めyear全力で阻止し隊、番号ぉお!!1!!」
豪「2!!」
鬼「3!!」
吹「4^^」
円「よし!後でまた他の奴にも声かけてくるぜ!」
鬼「頼んだ!」
円「お前らあ!しっかり活動しろよ!諦めたらそこで終わりなんだからな!」
豪鬼吹「「「おー!」」」


不「…次郎ちゃんも苦労すんだな…」
佐「なにが?」





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -