円「佐ー久間っ!」(がばっ)
佐「わっ、え、円堂?」
円「佐久間髪綺麗だなー」
佐「え…あ、ありがと…」
円「肌も綺麗だしな!」
佐「は、肌?で、でも、俺焼けてるしそんな綺麗とかじゃ…」
円「焼けてるのなんて関係ないだろ?大体そういうの全部ひっくるめて佐久間なんだしさ!自信自信!」
佐「あ、ああ…」
円「んー、あ、佐久間いい匂いする」(すーはー)
佐「うわあああああああああああああ!!!??」
鬼「どうした佐久間あああああああ!!」(ばあん)
佐「うわあああああああ!!!きっ、鬼道さん!?」
円「佐久間可愛いなー…」(すりすり)
鬼「おい俺を総スルーか円堂」
円「ちょっと今お取り込み中なんで出ていってもらえませんかね」
鬼「あっ…すいませんでした…」

ぱたん…

鬼「ってお父さんは許さんぞおおおおおお!!!!」(ばあああん)
円「ちっ」
鬼「舌打ちするな」
円「ていうか鬼道って佐久間のお父さんだったのか?」
佐「えっ」
円「きど…いやお父さん。娘さんを僕に下さい!!!!」
佐「ええええどっ…ええええ」
円「必ず幸せにします・ω・´」
佐「ちょっなにその顔、円堂?なあ円堂?」
円「お父さん」
佐「話聞かないいい!鬼道さん、円堂をどうにかしっ…」
鬼「嫁だ」
佐「はい?」
鬼「佐久間は娘じゃなくて俺の、嫁だ」
佐「ちょっ鬼道さん?」
円「なん…だと…。じゃあお父さんっていうのは、」
鬼「ノリだ」
円「じゃあもう無理にでも佐久間を奪う!」
鬼「渡さん!」
佐「もうやだこの人達」





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -