円「今月スゲーッマジで天国」
鬼「なんでだ」
円「ずっと!俺の!ターン!」
鬼「ああ…そういえばそうだな…いやでもお前はいつだってお前のターンじゃないか」
円「ちなみに今日は円鬼の日」(わきわき)
鬼「その手はなんだ」
円「とりあえず楽しもうかなって」
鬼「とりあえずなら遠慮する」
円「本気なら?」
鬼「本気なら全力で遠慮する」
円「空気読もうぜ鬼道!」
鬼「すまんが自分が不利益な立場になる空気は読まないと決めてるんだ」
円「ないわー…イニシャルがKYなだけに空気読めないとかもう救いようないな!」
鬼「違うし俺のイニシャルはYKだ」
円「俺さ、16日に円佐久の日狙ってるんだよな!」
鬼「…は?」
円「可愛い子はみんな俺の嫁。ちなみに佐久間は俺の嫁リストNo.0002」
鬼「おい待てお前がライバルになったら勝てる可能性低いんだが」
円「じゃあもうダメだな!」
鬼「そのスキル捨てろ今すぐ捨てろ!!」
円「だがしかし断る」
鬼「この野郎が」
円「もー2日寝ーるとー円佐久デー」
鬼「佐久間あああああああ!!!!!!」





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -