円「公式鬼不おめでとう!!」
鬼「…」
豪「不動のデレ期到来!!!」
不「…」
吹「不動くんの尻に力入れてたスタッフなんなんだろうね^^」
不「それには正直俺も驚いてる」
円「無駄に力入ってたな」
豪「ビックリだな」
鬼「それよりもお前らの順応力の高さにビックリだ」
豪「仲間…だろ…?」
吹「えい」(目潰し)
豪「ぐあああああああああ」
円「それにしても呆気ない終わり方だったな」
鬼「魔王がダークエンジェルという時点からなにかがおかしかったな」
円「立向居の魔王の方が魔王じゃんな!!」
吹「ていうかもうダークエンジェルという名前から悪魔の要素一つもないよね。闇天使、むしろ堕天使」
豪「囁きにぬかりない雪天使もどうかと思うぞ」
吹「うるさいよイグニッションの分際で」
豪「ちょっとそれどういうry」
円「大体うちの花形組の内二人が喋らないとか何事」
鬼「そうだ。鬼不はこの際置いといて鬼佐久が足りなさすぎる」
円「円風ェ…」
風「なんてったって時代は風佐久だ」
円「風丸!?」
鬼「なんだと!?そんなはずないだろう!!」
風「いやそんなはずある。な、佐久間」
佐「ああ、俺は風丸が好きだ」
鬼「佐久間ああああ!?」
佐「すみません鬼道さん…でも、あの時隣にいてくれたのは風丸なんry」
風「というわけで知らない所で俺の一人勝ち」
吹「ずるくない?風丸くん」
風「ずるくない」
鬼「認めんぞ!?」
円「いいんじゃないか別に!」
鬼「円堂!?」
円「俺の嫁の風丸の嫁が佐久間なら必然的にみんな俺の嫁^^」
鬼「!?」
吹「鬼道くんの一人負け^^」
鬼「!?」





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -