佐「辺見。この前のテストどうだった?」
辺「…」
佐「やっぱ最下位?」
辺「やっぱってなんだやっぱって!そんなひどくねえよ!一応下の上だ!大体そういうお前はどうなんだよ!!」
佐「2位」
辺「ちっきしょおおおう!!!!」
佐「ここで問題です」
辺「えっちょっ」
佐「教科は辺見くんが英語の次に苦手な数学です」
辺「いやああああ」
佐「はい、(x+2y)2は?」
辺「…(x+2y)2」
佐「それじゃ問題にならねえだろ」(パアン)
辺「痛い!、だってわかんねえんだよ!二乗ってなに!」
佐「はあ…だから式を分けろってば。無理にこのまま考えようとするからだろ」
辺「くそ…(x+2y)(x+2y)?」
佐「ん、そう。ほらx×xは?」
辺「…2x?」
佐(パアン)
辺「痛い!!ちょやめて!さっきと同じ位置を正確に叩かないで!」
佐「ふざけるのはその腫れ上がったデコだけにしろデコ見渡」
辺「ひでえ!!!」

佐久間絶対頭いいと思う。授業とか聞かなくてもできる子
頭弱い佐久間も可愛いけど鬼道さんの次に位置する佐久間が好み
教え方上手いけど的外れなこと言ったら笑顔で殴ってきそうな佐久間!




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -