鬼「佐久間」
佐「はい!どうしたんですか?」
鬼「また来たぞ」
佐「また?なにがですk「先っぱあああああい!!!!!」痛っ!」
成「先輩先輩先輩先輩先輩次郎先輩先輩先輩お久しぶりです!!!」
佐「成神!?」
鬼「お前、今さりげなく次郎って呼んだだろう」
成「気のせいじゃないっすかね!ああもう本当にお久しぶりです会いたかったです先輩!相変わらず綺麗です!」
佐「久しぶりだな!そっかお前にも声かかったんだな!」
成「はい!これでまた佐久間先輩にあんな事やこんな事ができます!」
佐「うん?」
鬼「おい成神詳しく話せ」
成「いやいや…二人だけの秘密ですよ。ね!先輩!」
佐「…うん?」
鬼「やっぱり帰らないか成神。ジェットはいつでも準備万端だぞ」
成「佐久間先輩の元に帰るジェットですか?なにそれ素敵」
鬼「お前といい源田といい、その脳は本当に都合よくできてるな」
成「それ程でも…(照)」
鬼「とりあえず佐久間から離れろ。何がどうなっても佐久間は渡さんぞ」
成「嫌です。もちろん奪いますから」
鬼「離せ」
成「嫌です」
鬼成『…^^』
佐(二人とも仲いいなあ)





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -