吹「ねえねえ」
風「ん?どうしたんだ?」
吹「髪が伸びるのが早い人はスケベっていうの知ってる?」
佐「なにそれ初耳」
吹「聞いたんだー」
風「へえーそうなのか…髪伸びるのが早いとスケベって…(ちらっ)」
吹「?」
佐「…ああ、」
風「染岡ってさ、吹「染岡くんはもみあげだからセーフだよ!」
佐「いやでもあのもみあげは異じ、吹「もみあげはセーフだ!」えええ」
吹「大体それを言うなら佐久間くんとこの源田くんはどうなのさ!」
風「あ、言っちゃった。俺黙ってたのに」
佐「源田?源田は別…に…、…どどどどうしっ、どうしっよう!」
風「わああ落ち着け佐久間!」
吹「真・帝国の源田くんの髪の伸びは異常だよねー」
佐「…やっぱり、そうなんだな…。前々からスケベ、いや変態だとは思ってたけど本当だったなんて…」
吹「まあまあ!男はみんなスケ、風「ちょっとごめん吹雪黙ってて」
佐「いいよもう俺、真実だけを見つめて生きていくからさ」
風「いやいや佐久間気を確かに!あれはエイリア石の影響だろ!?染岡だって源田だって、…俺達…だって…」
佐「風丸…」
風「大丈夫大丈夫!」
佐「だっ…だよな!あれはエイリア石のせいなんだしあまり関係ないよな!」
風「ああ!関係ないさ!髪だけでスケベかどうかなんて決まんないって!」
吹「だよねー髪だけで判断しちゃダメだよねー。スケベな人はスケベなんだからー」
佐風「「…」」





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -