源「ありえない」
辺「何が?部室入んねえの?」
源「入れない」
辺「何でだよ」
源「何でこんな要塞みたいであからさまに整備整いまくってる我等が帝国学園にこいつが現れるんうわあああ動いたぞ辺見いいい」
辺「ぉk把握したぎゃあああああ」
成「騒がしいっすね先輩達…ってうわあ…」
咲「何で抱き合ってんだよ辺源辺とか誰得?」
辺「今そんな状況じゃねえんだよおお」
成「いやめちゃくちゃ重要じゃないっすk…咲山先輩いいバット!バットををを!!」
咲「はあ?何でバット…嫌だ!!断固拒否!!」
源「飛んだ飛んだこっちきたあああ」
辺「ちょ源田待っ…あ、」(ピタッ)
辺成咲源『…』
成「こっち来ないでくだしあああああ」
咲「失せろ失せろ失せろ失せろ失せろ失せろ!!!」
源「無理無理無理辺見すまん無理無理無理!!」
辺「嫌だああ何でデコにくっついt(びゅん)うおあああ」
佐「チッ…逃げやがったか。次はどこ…そこか!」(スパアン)
佐「…うし、任務完了。捨ててくるなー」
成「先輩…ッ」(きゅん)
咲「佐久間…ッ」(きゅry
辺「かっけえ…」(きry
源「な、何という事だああああああ」





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -