円「うわあああでたGがでたああああ」
豪「うわあああああ」
鬼(どうでもいいから離れてほしい。暑い)
円「こっち来るってうわあああ」
豪「ぎゃあああああ」
鬼「マント引っ張るなお前ら!!!絞まる絞まる!!」
豪「下が?」
鬼「帰れG炎寺」
風「何してるんだ?」
円「風丸だああああ風丸だああああ」
風「いや、うん。それでどうしたんだ?」
鬼「ああ、Gが出たんだ」
風「どこ?」
鬼「ほらあの隅…」
風「あ、いたいた」(スタスタ)
豪「行くな風丸ううう」
風(スパアン)
豪「いやああああ夕香ああああああああ」
鬼「そこで夕香ちゃんを出す必要性について」
円「もう…風丸…好きだぜ…」
風「ばっ…!った、たく…お、俺も好k鬼「いちゃつくなそこ」
豪「鬼道、あぶれた者同士、仲良くやろうぜ・ω・´」
鬼「顔文字自重しろお前」
豪「鬼道…好k「風丸、ここに大きなGが」
風「任せろ」
豪「夕香ああああああああ」





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -