円「ここにポッキーがあります」
豪「やることはただ一つだな」
鬼「ポッキーゲームとか言うんじゃないだろうな」
豪「それ以外に何がry」
円「まあやることないしポッキーゲームやろうぜ!はい、ポッキー」
鬼「サッカーはどうした」
円「ちゃっかり受けとったな鬼道!今日は休みだ!」(キリッ
鬼「…」
豪「さあ、気になるあの子と急☆接☆近!君のハートにイグニッシry、鬼「頼むから黙ってくれ」

円「というわけで、はい!風丸!」
風「え?」
円「え?」
風「いやなんでそんな…」
円「いやか?」
風「いや全く!」
円「じゃあいざ!」
風「…」
円「…」
風「…」
円「ええいまどろっこしい!」(ガッ)
風「うわあああああ!!心の準備あああ!!」

鬼「するか佐久間」
佐「ななな何をですかかか」
鬼「ポッキーゲーム」
佐「俺が、鬼道さんとですか…!?」
鬼「ああ」
佐「(うわー!うわー!)ももも勿論、源「断る」
佐「…」
鬼「…」
源「^^」

吹「さあ僕のターンだよ染岡くん!」
染「いや遠慮する」
吹「まあそう言わずに」
染「いやほんといいって」
吹「大丈夫!このポッキーを僕と染岡くんが挟んで近づけば、唇もハートも見事キャッチさ!」
染「…うん?何が大丈夫なんだ?」
吹「さあやろうか染岡くん!」
染「いやだからry」

鬼「…で?お前は誰とするんだ」
豪「もちろん夕香t「没収」




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -