基「あと何時間かで終わっちゃうけど今日は俺達の日だね!」
南「…なんで?」
涼「今日は10.11.10だからだ」
南「なるほどな。…となると南基涼か」
涼「涼基南の間違いじゃないのか」
南「は?間違ってねえけど?」
涼「君の目は節穴か?」
南「意味わから、基「どうでもいいから何かしようよ!」
涼「…何かって何をするんだ?」
南(どうでもいい…)
基「…サッカー?」
南「いつもしてんじゃん」
基「じゃあ何をすれば…」
涼「ならばこうしよう」
基「なになに?」
涼「ヒロト一日独占権争奪戦」
南「おいおいおい」
涼「なんだ?今日はそういう日だろう?」
基「ちょっと違うかな!」
南「ちょっとどころじゃねえからな?」

茂「…ちなみに今日は俺の日でもあるよ晴矢」
南「マジで!?よし祝うか!何がいい?」
茂「晴矢がいry」
南「あ、やべ。ちょっとチューリップの水やりの時間だから!」

虎「後は虎豪の日ですよ豪炎寺さん!」
豪「そうか」
虎「だから俺も豪炎寺さんがいいのであなたにグランドファイア!」
豪「そんなお前にイグニッション!」(防御的な意味で)




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -