選抜チームAにて。
佐「(どうしよ面識あるやつ少ない…あ、よかった、)ふぶ、吹「染岡くん一緒のチームだね僕寂しかったけどもう全然大丈夫だって今度こそ一緒に風になれるかもしれないから楽しみだね染岡くん!!!!」
染「わかったから少し静かにしてくれねえか吹雪」
吹「染岡くんがそういうなら僕ずっと黙っとく!!!」
佐「…」
円「佐久間!」
佐「…え、円堂…」
円「どうしたんだよ元気ないな」
佐「いや、ちょっと同情したっていうか…」
円「?そういえば佐久間はみんなのとこに行かないのか?」
佐「!…いや、その、俺、あいつらのことよく知らないし、上手くやってけるのかな、って…」
円「何言ってんだよ!」
佐「え…」
円「同じチームになった仲間だ!上手くやってけないことなんてないさ!な!」
佐「え、ん堂…あ、ありがとう…」
円「礼なんかいらないって!よし、佐久間もみんなもサッカーやろうぜ!」
佐「…ああ!」

in帝国。
風(ハッ…!)
鬼「どうした風丸!」
風「円堂がまた誰かをナンパした!ちょっと行ってく、鬼「うんわかったから今は練習に集中しような」





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -