成「佐久間先輩!飴いります?」
佐「いる!」
成「イチゴでいいですか?」
佐「うん!成神ありがとう!」(満面の笑み)
成「いえいえ!」
佐「うーん、いつも貰ってるし…お返しに何かあげようと思ったんだけど、何もない…」
成「いや別にそんなのいいっすよ!俺があげたいからあげてるだけですし!」
佐「でも…」
成「うーん…あ、じゃあほっぺにチューお願いします!」
佐「え?そんなのでいいのか?」
成「充分すぎて困るくらいです。なんならそれ以上でも!」
佐「それ以上?」
成「そうですね…知りたいなら先輩!服、源「佐久間ああああああ!」
佐「あ、源田!」
成「チッ」
源「舌打ち!先輩に向かって舌打ち!」
佐「どうしたんだ源田?」
源「お前はもう少し危機感を持て!」
佐「?何で?」
成「そうっすよ源田先輩。何で佐久間先輩が俺に危機感持たなくちゃいけないんすか!」
源「危険人物だからだ!」
佐「成神は危険人物じゃないぞ?」
成「先輩…!」(ぎゅうう)
佐「あはは痛い成神ー」
源「佐久間」
佐「ん?」
源「いちごミルク、飴、ケーキやるからこっちに来い」
佐「行くー!」
成「あああ!卑怯っすよ源田先輩!」源「成神に言われたくない!」
佐「あっ、」
源・成「「?」」
佐「成神、成神!」
成「どうしたんすか?先ぱ…」
―ちゅっ
佐「お返し!」(にこっ)
成「…っ!?せせせ先ぱっ、さっ佐久間先…!」
佐「うん?」
成「っ俺、先輩大好きです!」
佐「?うん!俺も好き!(飴くれるから!)」
源「もうほんと佐久間頼むから危機感持って!」




やぶてん佐久間はぽやーっとしてて危なっかしい子。
側にいないとすぐ危険な目にあう。
でも本人は危険な目にあってる自覚なし。
飴とかで釣るとついて来ます。
素でボケる。




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -