鬼「ここでとある議題を出す」
豪「何のだ?」
鬼「議題、最近妙に佐久間と豪炎寺の距離が近い件について」
豪「まさかの俺」
吹「なんで隣に座ってたの」
風「なんで名前呼ばれてたんだ」
鬼「なんで笑顔で近寄られてたんだ」
基「なんで隣に立ってたの」
豪「ちょ待て待て待て。とりあえずなんでお前がいるんだ」
基「今まで佐久間くんの隣は俺だったのに急にポジションチェンジとか何事?」
鬼「木暮と河童見た辺りくらいからじゃないか」
吹「ヒロトさんはサインとか頼まれてたからねw」
基「亀崎君のせいなの?」
風「まあ俺はMFでポジション同じな上に協力しあってたからな。前半終了間近には佐久間の隣Getだったからな」
吹「ずるいなあ」
鬼「俺は常に佐久間が隣にいるが、本当に何なんだ最近の豪佐久率は」
豪「悪い気がしないな」
吹「え、なになんでどや顔してるのト○ピーのくs豪「ちょ」
風「というか鬼道も最近不動と近いな。心の距離が」
基「ある意味佐久間くんぼっちになってるよ?」
鬼「ああああああ」





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -