吹「佐久間くん!trick or treat!」
佐「はいチョコレート」
吹「なんで持ってるの…」
佐「そんな目に見えてガッカリされても困る…」
吹「ぶー…まあ貰うけど…」
佐「ハロウィンといえばよくいるよな、trick and treatとか言ってくる奴」
吹「そうかなあ?」
佐「俺の周りはほぼそんな奴」
吹「源田くん?」
佐「後は成神とか…はあ…いなくてよかった…」
源「と思わせて何故かいるのが俺だああああ!!」
佐「ぎゃああああ!!」
吹(そういえば声かけたって言ってたなあ…)
源「さあ佐久間trick and treat!」
佐「もうお前の存在がtreatなんだけど」
源「そうかそんなに俺が好きか俺は愛してるぞ佐久間」
佐「お前会話できるか?」
吹「あまり佐久間くんにひっつくと僕が君にtrick and trickするよ」
源「なん…だと…」
吹「さあどうする源田くん?」
源「だが断る!!」
吹「ぉk、ふるぼっこね」
源「来い!」
佐「俺帰っていい?」





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -