佐「なんか俺、天気変えることできるらしいよ」
辺「らしいのかよ。つかそんなのできる訳…」
成「え!?佐久間先輩そんなすごいことできるんすか!?」
佐「うん」
洞「佐久間先輩すごー!」
咲「ただ者じゃねえな」
辺「いやいやいやだからヤバくね?そんなのできるとか人間じゃなくね!?」
佐「そんなこと言って辺見だってすごいのできるじゃん」
辺「は?なにそ、」
佐「目くらまし」
洞「反射屈折お手の物」
咲「ライト代わりの」
辺「え、ちょ」
成「デコビイイイイムッ!!!」
辺「お前らああああ!!!!」
佐洞成『きゃー!』(ぱたぱた)

源「(ビデオカメラ撮影中)」
咲「何してんだよ」
源「ん?もちろん、俺得☆佐久間メモリアル撮影だ」
咲「おーい佐久、源「うわああああ!!!それだけはやめてくれ!今までの努力が全部無駄に!」
咲「お前…まさか初めて会った時からずっと…?」
源「当たり前だ!」
咲「それ焼き増ししてくれるんだろうな」
源「…くっ、い、いいだろう!」
咲「よし、黙っといてやる」
源「ありがとう!」
成「じゃあ俺と洞面とデ、辺見先輩のぶんもお願いしますっ」
源「ああ!…って、え?」
成「よっし!」




友達の「自然界の天気はどうにもできない…佐久間以外はね」という問題発言から生まれました
源田は地形を変えられるそうです




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -