円「よし、みんな。勉強やろうぜ」
豪「…今日台風でも来るのか?」
鬼「いや雹が降る」
円「なあ勉強…」
風「円堂、あのさ、すごく言いにくいんだけど、その…あの、」
吹「キャプテン頭打った?」
風「吹雪いいいいい!!!!」
円「?いやー昨日みんなの部屋見回りしたらさー」
(どさーっばさーっ)
豪「頭があああ」
鬼「豪炎寺!しっかりしろ!」
円「俺も終わってないから安心しろ豪炎寺!」
風「あー…忘れてた…」
吹「あ、アツヤがそこに」
風「それはまずい。…あれ?鬼道も終わってないのか?」
鬼「バタバタしていたからな。いつも夏休み最初の3日で終わらせてたんだが…」
吹「なにそれこわい」
佐「…何してるんだみんなで集まって」
円「夏休みの宿題やろうぜ!」
佐「いや俺夏休み最初に終わっt『神様ああああああ!!!!』!?」





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -