円「よーしみんな!野球やろうぜ!」
風「ちょNG!それ一番NGだぞ円堂!キャラ的にもジャンル的にも!」
円「日本は野球もサッカーも結構人気だから大丈b「何も大丈夫じゃない!!」
豪「野球…か」
鬼「たまにはいいかもな」
風「常にもたまにもよくないって言ってんだろそんなことしたらもうお前らと口きかな、豪鬼「「ちょっと暑さで頭やられてただけです!」」
円「やー最近テレビつけたら甲子園一色だからさあ…波に乗ってみた!」
風「いや乗れてないけどな」
綱「今、波とか乗るとかいう単語が…」
風「あ、大丈夫全く関係ないから」
綱「そうか!じゃあ海行ってくる!」
円「…他のスポーツェ…」
風「…世界大会終わったらな」




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -