ブログ | ナノ
Diary

 3年目の3皿目
「春の曙を迎えて」は一旦3皿目で区切りとさせて頂こうかと思っています。(終わりにする気はありませんよ)

しかし今さら気付いたのですが…。二人がただ抱き合うのに3年もかかるとは思っていませんでした 笑
健気から脱線してしまった感は否めませんが健の強かさと亨の空振りっぷりはこれからも書ければと思います。

二人の甘い場面もまだ書けていませんのでそれも追々…。構想だけが積もって埋もれそうなので早く書き出してしまいたいです。

長くお付き合い下さいまして、ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。



comment:(0)
2020/06/21 21:46



 独白
コメントありがとうございました。
ごめんなさい。我慢できずに返信しちゃいました。

もう私のツボを不意打ちでついてくるので、読んだ時は外に居るのに我慢できずに笑ってしまいました。しばらくイメージが引っ張られて大変でした。。笑

「あぁ、最後に一つだけ」なんて言わないようにします。
「僕の悪い癖なんですよ」は言っちゃうかもしれません。笑

これからは話が進んでイメージも変わるかと思いますが、これからも楽しんで頂けるよう頑張りますっ。コメント嬉しかったです。ありがとうございます。



comment:(0)
2020/04/05 21:53



 4月
気付けば3月も半分を過ぎ、残りわずかとなっておりました。

と書き付けをしてそのままになっておりました…。
アンケートに対して回答が得られず時期尚早だったと反省中です。
今度開催する際はもっと皆様に各キャラの事を好きになってもらってからにしたいと思っております。

また催す際は是非ご参加して頂けると喜びます。
最近は遅滞気味でした小説もアップ致しましたので、ぜひご覧ください。

この度はありがとうございました!



comment:(0)
2020/04/03 22:40



 ※お知らせ※
このたび第一回アンケート募集をしたいと思います。

[募集内容]
好きなキャラクター名
[募集期間]
2020年3月1日〜2020年3月31日まで。
[結果発表]
翌4月中旬頃

を予定させて頂きます。

ぜひ皆さま「mail」より好きなキャラクターの名前をどしどし送って頂ければ幸いです。そしてもし良ければ好きな理由も教えて頂ければ嬉しいです。

キャラクター名は苗字、名前だけでも構いません。どの子か分かるようにだけよろしくお願い致します。
私は皆お気に入りの子ばかりですので、どの子が一番皆さまに好きになって頂けたのか今から楽しみです。

ぜひ皆さまふるってご応募よろしくお願い致します!



comment:(0)
2020/02/24 11:07



 いちごさま
ご感想ありがとうございました!美味しく食べて頂けてとても嬉しいです。
これからも美味しいものを沢山作っていけれるように頑張ります!これからも沢山食べて下さいね。笑



comment:(0)
2020/02/24 10:59


prev / top / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -