ブログ | ナノ
Diary

 ステップ
踏みたいくらいの嬉しさです。
Mail確認をしてウキウキしております。

健気とは力強さとは云々を語ってしまいそうなので自重しますが、もう筆が止まりません^^

依存と諦めで鬱屈した場所から抜け出して、自分の足で未来に向かう。素敵ですね。



comment:(0)
2023/06/27 18:43



 メッセージ受取に関して
不手際の極みで大変悲しいのですが、気付かぬ内にメッセージの受取が出来ない状態になっていたようです。
いつかから等が分からないのですが、おそらく先月からと思われます…。もしその間、メッセージ送ったよーって方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございません(涙

今後はこのような事がないよう注意して参ります。
うっかり機械慣れしたと調子に乗ったバツでしょうか(号泣

すでに受取可能の状態に変更済です。
これからもよろしくお願いいたします。



comment:(0)
2022/07/20 01:15



 更新
やっと更新できました(^^*)
大量更新になってしまいましたが、次の更新までにまた間が空かないか今から心配です。笑
定期的に更新出来るよう頑張ります!引き続きよろしくお願いいたします。



comment:(0)
2022/05/22 02:20



 メッセージの返信に関して
お送りいただいたメッセージを見られたくない等のご意見もあるかと存じます。お手数ですがその旨お書きいただければ、申し訳ないですが私一人だけ嬉しい気持ちを噛み締めたいと思っております(真剣)。

もしそれでも宜しければ、メッセージいただけますと幸いです。これからもどうぞ、よろしくお願いします。



comment:(0)
2021/11/22 20:59



 モチベーション
書き手になってメッセージを頂いて、本当に励みやモチベーションに繋がることを実感いたしました!
創作意欲も湧いてきます!本当に嬉しい…っ

p.s.
浮気攻めが最初に考えていた倍以上の酷い奴になりそうです(満面の笑み)



comment:(0)
2021/11/22 20:57


prev / top / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -