×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

「あとがき」



この度は上鳴連載「らいとにんぐ!」に最後までお付き合いくださりありがとうございました。

この連載は当初もう少し短く中編ぐらいでまとめるつもりだったのですが、あれよあれよと言う間に長くなっていってしまったので、急遽長編に変更したという経緯があります。いつも行き当たりばったりで書き進めていくので大抵長くなってしまうのですが、今回長くなってしまった要因は電気くんがうじうじモタモタしていたせいだと思います。このヘタレめ!笑
電気くんはパッと見モテそうというかチャラいというか、まあとりあえず軽い感じに見られがちなタイプだと思っているのですが(そして言動も自らそっち方向に持っていってる感が否めないのですが)、根っこの部分は真面目で一途で、恋愛において結構重たいタイプだったらいいなという夢を詰め込んだ結果、この連載が出来あがりました。皆さんの描く電気くんのイメージと解離があったらすみません。
元ネタは仲良くしてくれている電気くん推しのお友達にいただいたのですが、彼女がいなかったらこの連載は始まることすらなかったと断言できます。笑 この場を借りてお礼を言わせてください。ネタ提供ありがとう!

一応完結は致しましたが、後日談として付き合うことになってからのお話もちまちまと書いていけたらと思っておりますので、引き続きお楽しみいただけますと幸いです。ちなみに後日談では、本編ではヘタレ気味だった電気くんのカッコ良い一面が垣間見えるお話を書きたいなと思っていますが…予定は未定です笑。
さて、それでは最後にもう一度、この連載を読んでくださり、そしてこのあとがきにもお目通しくださりありがとうございました!

2020.03.12 あげは



back