×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

更新

*mha 爆豪長編
「lonly,only,lovely, verify」+1
後日談 KOIじゃ多いの、Iにして

大変ご無沙汰しております。新年度を迎えて皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は毎日が一瞬すぎて何をしていたのかも覚えていません。まだもう少しバタつきそうですが、隙間時間を見つけては推しを摂取し妄想を吐き出して生きながらえようと思います。
死ぬほど忙しい中でも爆豪の誕生日だけは絶対にお祝いしたかったので死ぬ気で書きました。誕生日とは全く関係のないネタで季節もズレていますがお許しください……そして今回の更新は前後編の前編だけになりますが、必ず後編も書きます!ので!もう少しお待ちください……完結後に沢山のメッセージをいただきましたので、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!爆豪勝己が生まれた尊い日を今年も無事にお祝いできて本当に良かった……来年も再来年もお祝いできますように。
大変遅くなりましたがmoreからお返事です。返信不要で爆豪長編の感想を送ってくださった方々、電気くんの連載の感想を送ってくださった方、ありがとうございました。いつも言っておりますが、全てのメッセージに支えられています。