×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

更新

*mha 爆豪長編
「lonly,only,lovely, verify」+1/完結
21.オレンジの片割れは幸せか

本日は愛妻の日。ということで、愛妻家(だと勝手に信じている)爆豪のお話を更新しました。予定より約一ヶ月遅れにはなりましたが無事に納得のいく形で完結させることができて嬉しいです!溢れる気持ちはあとがきにしたためましたが、いつも以上に長くなってしまったので、気が向いた時の暇つぶし程度に読んでいただけたらと思います。笑
更新楽しみにしています、とメッセージをくださった方、ありがとうございました。なかなか更新できずお待たせしてばかりで申し訳ありません。今後も細々とではありますが、少しずつ作品を増やしていけるよう頑張ります!