×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

更新

*mha 爆豪長編
「lonly,only,lovely, verify」+1/パス付き
20.エンドレス・ラバーズ・ハイ

かなり遅くなってしまいましたが、明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。年内の完結を目指していましたが年末年始の仕事に忙殺されて有限不実行になってしまいました……今年は有言実行できる人間でありたいです……
今回更新分のお話に関してはきっと賛否両論あると思います。私が言わずともおわかりのことと思いますが、妊娠中のセックスは正しい知識をもって、パートナーの方と話し合った上でおこなっていただきますようお願い致します。
それから、先日いただいたコメントの中に「このサイトで登場したモブキャラの“個性”(肩を叩いて記憶を消す設定)を他のサイトの作品でも見たことがある」というご意見がありました。こちらに対しmoreにてお返事をさせていただきましたので、もし同じことを思った方がいらっしゃいましたらご確認くださいませ。その他の方のコメントにもお返事をしております。反応が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。