×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

更新

*mha 爆豪長編
「lonly,only,lovely, verify」+1
19.スイッチONからのON

思っていた以上に忙しくて師走をなめていました。師走だから忙しいわけではないんですけど師走のせいにしておきます(?)そんなわけでなかなか更新できませんがあと二、三話で完結の予定なので最後まで書きたいことを書き切りたいと思います!
遂にアニメで爆豪のヒーロー名がお披露目になりましたね!ダサくて長くて小二っぽくて可愛いよ!しかし展開を知っているとはいえ情緒が乱されまくりますね……動いて喋るのほんとにしんどくてありがとうございますという気持ち……(矛盾)
moreからお返事です。返信不要で爆豪長編の感想を送ってくださった方、ありがとうございました!完結するのは寂しいと言ってくださった矢先に後二、三話で完結しますと宣言してすみません……笑 この作品が愛されていることがわかってとても嬉しいです!最後まで頑張って書き切りますので見届けていただけますと幸いです。