×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

更新

*mha 爆豪長編
「lonly,only,lovely, verify」+1
18. ゴキゲンナナメ45°に上昇中

いつのまにか十二月に突入し寒さが厳しくなって参りましたね。今年度中の完結を目指している爆豪長編ですが、あと数話で目標達成できそうです。なかなか思うように更新できず、お待ちいただいている方がいらっしゃったら申し訳ありません。完結までもう少しお付き合いいただけますと幸いです。
それからメインジャンルではありませんが今日は呪術の推しである五条先生の誕生日ですね!何か書きたいなと思いつつ脳内完結してしまい形にはなりませんでしたが、もし作品として出来上がりましたらこちらかTwitterの方でこっそり公開したいと思います。
moreからお返事です。いつも皆さんからの温かいお言葉に支えられております。ありがとうございます!