更新
2026/02/02 22:09
*mha 爆豪長編
「YOUから始まるエトセトラ」
07.誘惑と遊撃と
少し忙しくなるだけで更新が滞りがちになってしまうのがつらいので隙間時間で書き進めているのですが、読み直すたびに書き直したくなってしまうので余計に時間がかかっている気がします……効率が悪い。でも内容的にはちゃんと進んでいます!たぶん!笑
更新
2026/01/17 23:00
*mha 爆豪長編
「YOUから始まるエトセトラ」
06.勇猛果敢にはほど遠く
本当は昨日(ヒーローの日)に更新したいと思っていたのですが遅れちゃいました。このお話の爆豪はヒーローじゃないんですけど、どんな世界線でも爆豪勝己はヒーローになれる男だと信じているので頑張ってほしいです!
moreからお返事です。爆豪長編の閲覧数がじんわり増えていて嬉しいです。
更新
2026/01/11 07:40
*mha 爆豪長編
「YOUから始まるエトセトラ」
05.勇姿を見せるのが最低条件
今のところ年下爆豪がちっとも年下らしくなくて可愛くならないんですけどたぶん今後少しは可愛くなります。たぶん。……たぶん(めちゃくちゃ自信ない)。そして私の好きなキャラに登場してもらいました!めちゃくちゃ大事な役割を担ってもらうので頑張ってほしいです。
今日は轟くんのお誕生日ですね!ショートくんのお話もネタはありますが本日中の更新は間に合いそうにないので突然ふわっと更新するかもしれません。イケメン天然ショートくん、幸せになってほしいというか幸せにしてあげたいというか一緒に幸せとは何か感じながら生きていきたい。
moreからお返事です。久し振りにコメントいただいてめちゃくちゃ嬉しくて勝手にお返事をしてしまいました。すみません。やっぱり生のお声をいただけるのは幸せの極みです……!
更新
2026/01/04 07:56
*mha 爆豪長編
「YOUから始まるエトセトラ」
04.有毒だとしても有害ではない
明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いいたします。
というわけで、新年一発目の更新はやっぱり爆豪になりました!今年中に完結まで書き切ることを目標に更新を頑張りたいと思います!
更新
2025/12/28 22:58
*mha 短編+1
ホークス「あなたの嘘を数えましょう」
ホークスお誕生日おめでとう!ギリギリ間に合いました!ホークス大好きです。幸せになってほしい男すぎるのでたぶん私にしては珍しく比較的ほのぼの?穏やか?なホークス夢になりました。なんとなく続きそう。笑
今年も残すところ3日ですね。おそらく今年の更新は今日が最後になると思います。皆さん、今年もお世話になりました。今年は前年に比べて更新が少し増えたり勢いで新たな爆豪長編を書き始めたり、創作活動をする時間が増えて充実しておりました!来年は今年よりもっと充実させていけたらと思っておりますので引き続き宜しくお願い致します!それでは皆さん、良いお年を。
更新
2025/12/16 21:37
*mha 爆豪長編
「YOUから始まるエトセトラ」
03. 有益に終われば結果オーライ
なかなか思うように更新できませんが少しずつ書き進めています。アニアカの最終回が良すぎてまだ余韻に浸っています。先輩に可愛がられる素質があるかっちゃんわかりすぎるのでこの連載に生かしていきたいです!
更新
2025/12/07 16:28
*juju 短編+1
五条「嫉妬と愛と引力の法則」
五条悟お誕生日おめでとう!面が良い最強の男、私が好きにならないわけないです。永遠に好き。誕生日とは何の関係もないお話ですが書きかけだったので勢いで完成させました。重め・うざめの五条悟に押し潰されても良い方はぜひ読んでやってください。笑
メインジャンルの更新じゃなくてすみません。次の更新は爆豪長編の続きになると思います。アニアカも次で最終回ですね。先輩っちゃん可愛くて悶えました。私も彼を追いかける後輩になりたい。でもエッジショットを敬ってる爆豪も大変可愛かったのでちゃんと敬語を使ってもらえる先輩にもなりたい。
更新
2025/12/01 22:40
*mha 爆豪長編
「YOUから始まるエトセトラ」
02.優秀とは言い難いセンパイ
のんびり更新な上にこの二話はプロローグ的な感じなので何の進展もなくてすみません。次から少しずつ時間軸が動いていきますので宜しくお願いします。
さて、あっという間に今年も残り1ヶ月となってしまいましたね。ヒロアカアニメの泣っちゃんに泣かされショートくんの面の良さに目が開けられなくなり轟家のやりとりにまた泣かされて11月が終わりました。声と動きのある映像が一体化されるとこうなるのかあ……(号泣)って感じでした。あと2話しかないなんて信じたくないんですけどすごく楽しみでもある矛盾。
ところで11月29日は実弥のお誕生日でしたね!おめでとう!書きかけのお話を完成させたい気持ちはありましたが叶わず……ちょっと(というか中編にできそうなぐらい)長めのお話になっているので、またの機会に公開できたらと思います。映画もありますからね!まだチャンスはある!
moreからお返事です。ポツポツ拍手もいただいており、まだこのサイトに遊びに来てくださる方がいることに感動する毎日です。いつもありがとうございます!
更新
2025/11/22 20:10
*mha 爆豪長編新連載
「YOUから始まるエトセトラ」
01.有能で有望な新人様
また懲りずに爆豪連載を始めてしまいました。今回は今までと違って原作設定ではなくパロディです。爆豪が年下設定なのも初挑戦になります。ヒロアカアニメでの爆豪の活躍を見て何度心臓を捧げたかわかりません。この長編の構想を練っている間も、原作の爆豪勝己、大・爆・殺・神ダイナマイトのかっこよさに魅了されまくっていたので、やっぱりヒロアカの世界線で連載を書こうかなと迷うこともありましたが、だからこそ別世界の爆豪勝己のお話を自由に書いてみたいという欲も増しました。完結まで書き切れるように頑張りますので、のんびり更新をお待ちいただけると嬉しいです!
moreからお返事です。めちゃくちゃ久しぶりにコメントをいただき、読者様の声を聞かせていただける喜びをひしひしと感じました……そして、読んでいただいているならまた書こうかな!という気持ちになりました!声は活力!ありがとうございます!
更新
2025/11/08 21:52
*mha 短編+1
相澤「最初で最後で永遠で」
毎週ヒロアカのアニメを見るたびに命を削られ生かされ大変忙しく幸せを噛み締めています。かっちゃんのターンの間に新しい連載の構想を練るなどしていたので形にできたら良いなと思いながらひそかに準備中です。また爆豪かよ!って思いますよね。また爆豪です。すみません…好きすぎて…
相澤先生のお話は短めで書いてあったものをかなり加筆修正して誕生日のお祝いとして更新させてもらいました!相澤先生もめっちゃ好きです。みんなに幸せになってほしい。