鎖*橘→伊武





橘さんには求められたから応えた。

愛してるとか言われたけど、オレは尊敬はしてるけどそんなのはなくて。
でも断ったら裏切りになる気がして…恩返し、って感情が一番近いかもしれない。

でも、抱かれて痛かった、苦しかった。ギラギラした欲の目で見られるとただ辛くて…やっぱり恩返しの気持ちだけじゃ男同士なんて無理だったんだよね…。

「……橘さん…お話しが、あるんです」
「断る」

えっ…まだ何も……。

「あ、の!本当にすみません!…でも…でもやっぱり無理だったんです、もうこういうの、終わりにしたくてそのっ」

「断ると言ってる。深司は賢いこだ…わかるだろう?」

わかる?…何が……嫌、嫌、まさか。嫌イヤ嫌嫌嫌いやだそんな酷いこと。橘さんが。まさか。


橘さんが………



「深司の大好きなテニス…部長は俺、だぞ?」


嘘…でしょう…?




- 18 -


[*前] | [次#]
ページ:







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -