小さな大好き*亜壇




「亜久津せんぱい!」

名前を呼ぶ。
追いかける。
話しかける。


ときどき振り返ってくれる。
たまーに足を止めてくれる。
だからときどき目が合って。
数歩の間だけは隣に並べる。


大好きですって笑ったら。
小さく小さく、唇が動く。



「…太一、」
「はいですっ」
「ほら」

亜久津せんぱいのごつごつして男らしい指が、僕の額に触れた。
ずれたヘアバンドを直してくれる、せんぱい。

おまけに一回、頭も撫でてくれた。


「へへっ、亜久津せんぱいは優しいです」
「バーカ、お前にだけだ」
「!…ありがとうございますですっ」




ね、亜久津せんぱい。
ぎゅってしてもいいですか?



近づいた距離が嬉しくて、せんぱいの中指を握りしめたら。
違うだろ、って僕の全部を抱きしめてくれたです。



ぎゅう、おっきなせんぱいの体に全部包まれて。
僕はしあわせな気持ちです。



亜久津せんぱいの腕、胸板、髪、匂い、感触。
ぜんぶぜんぶ大好きで。


「せんぱい、大好きですっ」
「…知ってる」



僕はこの気持ちの全部を伝えたくて、ぎゅって力を込めた。






―――亜久津せんぱい、ずっとこのままでいたいです。

―――…俺は先に進みたいけどな。
―――え?
―――ククッ、何でもねぇよ。






- 14 -


[*前] | [次#]
ページ:







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -