REBORN!小説更新
2016/06/22 01:10

これ、初めは未来日記の春日野椿ちゃんのイメソン聴いてて書いたんです。
地獄などは怖れぬ、とか
座敷牢とか手鞠とか
座敷牢はロマンですよね!!

で、何日間かかけて書く内、母の発言を思い出して
母はプリザーブドフラワー(Preserved Flower)が好きじゃないんです。生のお花がすき
育てる楽しさとか、枯れて捨てるときの悲しさまで含めて生の花がいい
自然なのがいい、と

そこから、マーモンを愛でたいあまりに、マーモンを不自然に“保存する”という方向に走ってしまった話になりました
狂気ですねーこわこわっ

プリザーブドフラワーを否定している訳ではないです!
では、お読み下さりありがとうございました!
感想など大歓迎です〜
comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -