語り、替え歌など


博士と教授

2010/08/28 01:32

非常にけしからんです(真顔)

乾と柳、
幼なじみエピソードだけでも、ドッキュンキュン!するのに…


「博士」「教授」呼び…だ、と… !


良いぞもっとやれ!!!いやいやいやいやいやけしからんッ!!
幼なじみヒャアッホウ!!

可愛ええマヂ可愛ええ…博士に教授ですよ!?
もうこの小学生らしいちょっとおバカな
ふたりだけのヒ・ミ・ツ
みーたいな呼び合いで何度萌えたことか!
ここまでストレートに萌えたのは、テニプリじゃちょっと珍しい。わたし的に。
斜め45度スカッとかっとんだ萌えを下さることが多いですからね!!


博士と教授でキャラソン出して欲しい…。
せめて!と、ペアプリは博士と教授を期待してたのだけど…(´・ω・`)ショボーン

ちなみに断然!カプは博士×教授でふふふふvv

前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -