小ネタ



::6月18日
───────────


「…あ、かさ忘れた…」

「そりゃ大変だな」

「…バカにするならほっといてください。あといきなり現れないでください」

「可愛げのねぇやつ」

「申し訳ありませんね可愛くなくて、それじゃあ失礼します」

「…あのなぁ、さすがに俺も雨ン中かさ無しで歩かせるようなマネはしねーよ」

「……」

「ほら、かさ入れよ。送ってっから」

「……私やっぱり可愛くないですね」

「まあ、お前らしくて良いけどな」

「、着いたら…」

「着いたら?」

「お茶、飲んでいってください」

「…おう」





最後いきなり無自覚に可愛さ発動しちゃったヒロインちゃん(お茶飲んでいってって照れてほっぺた赤くしながら言うとかね^^)に、内心めちゃくちゃ動揺してるといい。

七緒ちゃん風味のヒロインだと日番谷さんがびっくりするくらい男前になるんだ…やべぇ美味しすぎる(^q^)







::6月12日
───────────


「─それでそのとき荻堂さんが……って、隊長話聞いてます?」

「あん?」

「うっわぁなんか、すっごく機嫌悪いです…??」

「…別に」

「じゃ、じゃあちゃんと話聞いてくださいよー」

「………」

「ほら!やっぱり機嫌悪い!!」

「悪くねぇ」

「悪いじゃないですか!」

「悪くねぇよ」

「もう〜っ隊長のバカ!!」




「(天然と素直じゃないのとじゃ無限ループだわ)」





あれまた乱菊さんオチ…^p^
荻堂さんとは、四番隊第八席の荻堂春信さんです。伊江村三席に嫌がらせをするのが趣味のイケメンです(笑)
天然ちゃんの話に出てくる人は男なら誰でもよかったので、実は見た目性格共に大好きな彼にしました。

…彼、いいですよね(^ω^ )←







::6月10日
───────────


「あっついわぁ〜…ねぇ隊長、うちでも衣替えしません?」

「…うちもなにも、どこの隊でもやってねぇだろーが。だいたい死覇装なんてこれ以上どうにもならねぇだろ仕事しろ」

「ええ〜、修兵の袖なしルックとかー」

「俺はやらねぇぞ」

「修兵のダッサい袖なしルックとかー」

「お前はダサいと思ってるもんを隊長にさせんのか」

「ネムのミニスカ仕様とか?」

「…却下」

「えー隊長がミニスカにするわけじゃあるまいしいいじゃないすか、カワイイのにー」

「…却下」

「名無しさんはやらないと思いますよ、マジメだし」

「っ…!!」

「(わかりやすいわぁ〜♪)」





小ネタ一発目!は6月初旬ということで衣替えネタでしたー。
ふと護廷隊の皆さんって衣替えどうするんだろうと思いまして。死覇装自体をいじってるのって檜佐木さんやネムさん、あと…けん剣八さんとかですかね?彼は戦闘で隊長羽織がギザギザにね(笑)
そして出来上がった脳内方程式。
袖なしルック+ギザギザ=シャチさん(@銀魂)(笑)

まあとりあえずネムさん萌える、可愛い。乱菊さんミニスカ丈とか目のやり場がなさすぎて困るけしからんもっとやれ(ダメ人間)
この後の乱菊さん、上手く隊長を丸め込んでミニ丈にしてみたものの、男共の反応がめんどくさくなって結局元に戻してるといい。









×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -