小ネタ



::10月27日
───────────


「あ、日番谷隊長おはようございます!」

「おはよーさん…って、なんだそれ」

「浮竹隊長からのプレゼントですよ〜。今日はテディベアの日だからって!」

「お前に?」

「二人に」

「二人…って、は?」

「隊長のくまさんはちゃんと隊長机に座らせておきましたよ〜」

「…はあ…こんなデカいもん、どうやって片付け――」

「んんーもふもふーかあわいー」

「……」

「ほらっ、隊長もそのくまさん触ってみてくださいって!ふわふわですよ!」

「まあ…悪くは、ねえな」

「もっふもふ〜〜」



「(なにあの可愛い生物たち!!)」





テディベアズ・デーですって!ですって!!←
動物園でもくまの前に居座り続けるくらいくまが好き!







::10月18日
───────────


※学パロ


「うひゃー今日は寒いなー」

「んな素足出してっからだろ」

「いや、一応これが制服っすからね日番谷さん」

「あーそう」

「良い子だから校則丈だしね!ほら、今の若い子ってパンツ見えちゃうんじゃないかってくらい短いスカートの子もいるし…私偉いわぁー」

「‥お前は年寄りか!」

「だいたいさー、そこは“俺以外にそんな足見せてんじゃねえよ”みたいなさ!そういうセリフがあってもいいんじゃないですかね?わかる?キュンとくるわけですよキュンと!!」

「……」

「聞いてます?ちょっと聞いてますお兄さん!」

「うるさい」

「…すいませんごめんなさいふざけました」





ミニスカートの日。







::10月13日
───────────


「んんん、おいし〜!こうやって外で焼き芋するなんていつぶりだろう‥浮竹隊長、誘って頂いてありがとうございます!」

「いやいやこっちこそ、そんなに喜んでもらえたら誘い甲斐があるってもんだよ!」

「はふっ…焼きたては最高だぁ…ねっ、隊長?」

「…たしかに…」

「やあ、あれだけ誘っても振られ続けた日番谷隊長が来てくれるとは思わなかったよ。可愛い彼女さんのおかげかな?」

「ぶふっ!ばっ、浮竹、何言って…!!」

「隠したってむだですよぅ?乱菊さんから情報は入手済みですからね名無しさんさん!」

「ちょっ、ちょっと清音さん〜〜!!」

「がっはっはっ!二人とも、顔が紅葉よりも真っ赤ですぜい!」

「なに上手いこと言ったみたいな顔してんのよ、小椿あんたは黙ってて!」





サツマイモの日。
小椿仙太郎の口調が謎。









×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -