覇王2話見ましたよ。なんかもうノリに慣れた気がする。つまり自分の中で割りきれたってことだな、うん。

主人公2話目で既に伝説とか言われてるけどこれから大丈夫なの。1話は前置きって感じだったのね。戦国くさいスピリットは主人公だけだと思ってたんですが覇王の世界全体的にそういうスピリットなんですね。とりあえず誰かハジメくんのスピリットのドス・モンキは完全にゴリラだろって突っ込んでよウホウホ言ってるよ。

新キャラ勢に早速私のツボに入りそうな子がきたよ。日下チヒロくん、夏戦争の佳主馬と似たようなニオイがするぜじゅるり。チヒロって名前からして完全に女の子みたいな名前の男の子好きな私ホイホイである。しかしあの中性的な容姿でCVが女声で名前チヒロっていうところから実は女の子ですーってパターンがありそうで怖い。帽子かぶってるのも髪隠すためだったらどうしようスペのイエローみたいに。ああでも好きだよチヒロくん。主人公のライバルポジションのちょんまげくん(名前覚えてない)もただの自信家って感じじゃなくて最低限の礼儀と情はわきまえてそうなのでまあ普通に可愛い。「神の手」はさすがに笑ったけど、ね。自分でそう称してなければ中二ラインセーフだと思ってるよ。

1話のキマリちゃんはキャンキャンしてて耳障りだなとか思ってたけど2話はわりと好意持てた。まゐ様みたいに主人公より一歩世の中わかってる感じでその辺は好き。世界征服も可愛く思えてきた(笑)


あーなんだかんだ言いつつも結局一年見そうだなこれ。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -