おとといぐらいからP4が再熱してるというかアニメが楽しみすぎてやばいです。PV見たら再熱するだろうとわかっていたので見ないようにしてたというのに結局CMにやられるとか迂闊だった。アニメ始まるまでは我慢するつもりだったんだよ一応。はあ、特捜みんな可愛い。しかしモロキンやらキャベツやらが出て直人菜々子が出ないとは。俺の菜々子を出せ。いやPVは見ないぞ今さら見ないぞ。というかアニメ作画美麗すぎませんかあのクオリティは2クール保ちますか。作画スタッフ死ぬんじゃないか。

番長かっこいいね喋るの楽しみだよ。あそこの台詞やらあの台詞やら喋るのかとか考えるだけで毎日胸熱ですウヒヒヒ。アニメでは何股するのかなあと思ったけどそういえばコミュがあるのかも謎なわけだしそんなとこまではやらないかね。でもせっかくだしヌシさまとか雨の日スペシャル肉丼とか番長に色々やってほしいなあとか思うよね。やってくれたらいいなあ。

まあ、あれだ。とりあえず菜々子が幸せにしてくれてればいいよ。ジュネスのテーマ笑顔で歌ってくれればいいよ。つまりは私もナナコンってことです。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -