全体的にギャグっぽいというか軽いというか、これはダンくん世代がわりとシリアスだった反動ですかね。タイトルとかCM時の音楽とか全部軽くてあれっ?って感じでした。しかしバーストね、ついにバトスピにも伏せカードができてしまったか…。ちょっとygoに近づいたな。そして初っぱなからヒロインちゃんが12宮Xレア出してきて動揺を隠せない。なんだ、すずりんが必死に世界中回って探し続けたカードがカードダスで手に入る世界なのか、軽いなあ。まあ世界観一緒に考えるのはよくないのかもだけど、それでもいきなり出すのかーっていうもやもやがあるんだな。

まあ、一番軽いのは主人公のキーカードなんだけどな!なんだよあの桃太郎ドラゴン!!!武士っぽいとは聞いてたけど桃太郎とか!!!桃から登場とか待ってついていけないよオイテカナイデエエエエエワアアアアアアアアふりかけマスターになるぜくっそおおおおおおおおおおおおおおお


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -