はるちゃんから「萌え」で回していただきました!も…え……?

絵師バトン

■お名前は?
蓮見ひかりです

■差し支えなければ年齢を
ついにセブンティーン

■何才頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
はっきりとはわーからーないー

■利き手はなんですか?
右利きです

■男性と女性、描きやすいのは?
男性とかカケナイヨー
永遠の課題である

■短髪と長髪、描きやすいのは?
どっちもどっちかなあ…

■右向きと左向き、描きやすいのは?
←こっち向き

■正面と横顔、描きやすいのは?
うーん描きやすいというか描いてて楽しいのは横顔です

■苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
最近は口、とにかく口が描けないむり

■アナログ派orデジタル派?
コピックとかまじ友達だし!デジタルで描ける環境が充実してないから強がってるわけじゃないし!!嘘ですごめんなさい早くがっつりデジタル描きたい!!!

■絵(下書き)はどこから描き始めますか?
輪郭 目から描けるようになりたいですね

■自覚してる描き癖は?
服がワンパターン
目のバランスがガッタガタ
何度もなぞってるから目浮く
とか

■ペン入れの時の特徴やコツは?
コツ誰か教えてください

■カラーの時の特徴やコツは?
いつも無駄に繰り返し塗ってる

■仕上がりまでの時間はどれくらい?
ものによるけど、あんまり細かい絵描かないからそんなに時間はかからない方かと

■BGMは何を聴きますか?
ウォークマンから適当に
やっぱりボカロが多いかなあー

■描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
何も考えず描きはじめてそこから構図やら表情やら決めてく
故にいつもポーズがワンパターン

■愛用画材を教えてください
シャーペンは専らBの0.3です

■好きな色、よく使う色は?
赤をこよなく愛す。でもコピックはあんまり種類ないから使うのはピンクとか多い

■好きなモチーフは?
モチーフとはなんぞや

■今の自分の絵に満足してますか?
精進したいです

■どんな絵描きを目指してますか?
なんかこう、個性のある絵が描きたいよね!!でも結局は自分の好きなように描ければそれでいいです、自己満足です!!!

■お疲れ様でした
 次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
 名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:
可愛い:
お洒落:
個性的:
萌え:
美味しそうな男性:
絵茶の天才:
魅惑:
尊敬:




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46124
--------------------

アンカーで!
振り返って見るとつまらない答えばっかりだなおい…



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -