とりあえず幸恵ちゃんが可愛すぎて今頭の中8割幸恵ちゃんが占めてる。そしてまほゆきがおいしいです別に天城さん邪魔だとか思ってないです。イナゴではこれといったNLカプが今まであんまりなかったのでその反動で今まほゆきがドーンときてる…ほんと…あの二人のアフターストーリーとかいくらで買えますかね…支部もっとまほゆきで栄えてもいいと思うんだ。もっと幸恵ちゃん見たかったな…もう出ないよな…。ゲームで幸恵ちゃんスカウトできたりしないんですかね。


浜野はちゅーかちゅーかいっぱい言ってていつも通り可愛かったです。怪我もう治ってるのかなあれ。あと倉間が最近すごく好きです。剣城さんも好きです。それでもやっぱり一番は浜野ですが。彩陽さんの「サイドワインダー」の言い方が何故かものすごいツボで、サイドワインダーやるたびに順調に倉間の株が上がってます。だからかませワインダーにしないであげようよ倉間にゴール決めさせてあげよう…よ…。「行く道行くしかない」ってかっこいいなあと思ってたら天馬たちが代弁してくれた。あと何書こうと思ってたんだっけな…ああそうだ、イシドさんだ(笑)いやその前に夕香何故グレた。噂のピンク髪をようやく見れたわけだけどチャラいとしか言えない(笑)まあ染めたいお年頃なんだろうな…うん。なんかもうメッ修也についてはめんどくさいからいいか。とりあえず天馬鋭すぎてお姉さんびっくりだわ。


いよいよ真相がじわじわと明らかになってく感じで…でもできれば真相はゲームで知りたいっていうちょっとしたこだわりがあるので…せっかく追いついたけどここらでアニメストップかけようか悩み中です。うーん今アニメはゲームの何章ぐらいなんだろう。調べたらうっかりネタバレに会いそうで怖いので調べられないでいる(笑)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -