◆右:国枝みつば
虫と植物を観察してるだけで幸せな生粋の理数系。髪に関しては土門曰く「頭に雑草が生えてる」本人曰く「虫探知レーダー」しかしそれが本当に働いているのかは謎。頭部以外の配色は即興で考えたので変更の可能性大(特にスカート)その他は夢主ページの通り。

◆左:都築依世(ツヅキ イヨ)
一応GO主だけどもおそらく先導者とかに使い回すことになりそう。GOではサッカー部マネじゃなくて保健委員あたりに所属させたいなあと。先導者ではとりあえずジュン様に振り回される。その他細かい設定はまだ決めてないけど性格は一貫して穏やかでお節介焼きな子になる予定。


身長は依世がでかいわけじゃなくてみつばが小さいのです。それにしてもなんか二人とも茶髪でちょっと髪色被ったんですが依世の方が淡めの茶色で塗ってます。



何故この時期このタイミングに載せようと思ったのかは自分自身謎である。多分年末だからなんでもやったもん勝ちって思考になってるんだと思う。



もういいから勉強しろよ私…。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -