▼【C】

復活した時に熱が冷めてなければCで続きもの一本やりたいなーと最近考えてるんだけども、元が元なだけにちょっと暗めになりそう。ヒロインはミダスカードも持ってなければ金融街にも当然行けない一般人だけどある日を境に金融街から現実への影響には気付くようになるというか目にすることができるようになる的な。公麿と同じ大学で色々経て公麿に金融街の存在を聞いてからちょくちょく金融街に関わってそこから三國に目をつけられてく。っていう序盤三國が全然出てこない三國連載がやりたい。


▼先導者

前の記事でちょっと書いたジュン様連載。三和の幼なじみで三和が裏ファイトに巻き込まれてるという噂を聞き幼なじみとして三和に危ないことに首突っ込んでほしくないのでヒロインが乗り込むっていう。つまりヒロイン→三和→櫂でお節介焼き合って裏ファイトに繋がっていく感じ。で、友達のいないジュン様に「三和が駄目なら君はいいんだね」的なノリで暇潰し道具にされる。とりあえず腹黒いジュン様が書ければいい。


▼イナGO

浜野と佐倉を絡ませたいんだけども10年後佐倉も書きたいし描きたいんだよなどうしようという葛藤があるのです。でもなんか私まだ佐倉に純粋にいちゃこらさせてあげられてないんだって思ったら幸せにしてあげたい願望が溢れてだな…お相手浜野を考えてたらなんかもう幸せネタしか浮かんでこなくてわたしが幸せだわこのやろう。最初から出来上がっててのんびり甘くってのが理想。とりあえずアバウトにそれしか考えてなくてあんまり設定は考えてないけど書いてくうちに増やす感じでいけそうな気がする。あとできたらゲームの方クリアしてから始めたいなあなんて。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -